人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ドーナツ屋やってます。

doughdou.exblog.jp

家具が着いた~~!!

内装が終わり、待望の家具が届きました。
久しく見てないからドキドキ。

オープン間近の緊張と重なり、テンションはマックスに!!

現場を通りがかったご近所Sさんによると私はとにかく無駄にウロウロ歩き回っていたらしい(笑)

家具が着いた~~!!_a0221457_932661.jpg


早速またペイントなのです。みんな貫禄さえ出てきてます。

家具が着いた~~!!_a0221457_94493.jpg


とにかくかっこいいテーブルの天板。アイアンの足も最高なんです。大好き。
高さはそのくらいでOKです。この席でドーナツをコーヒー、、すごくいい!

内装工事の全般をやっていただいたSOUEMON だいすけさん
最後の最後まで変更、追加に快く付き合ってもらいほんとうにありがとうございます!!
家具が着いた~~!!_a0221457_974762.jpg

なんだかんだ真夜中になってしまい、、
私は一人でカウンターで白ワインを飲んで帰りました。
やっと気持ちもなじんできたよ。

いい店になる。 協力してくれたみなさまに感謝!! ちょっとジーンとしてしまった夜でした。
by dough-doughnuts | 2011-09-11 09:10 | お店作り
<< 外装の塗装も完成! 床塗装。 >>