ブログトップ

ドーナツ屋やってます。

doughdou.exblog.jp

クリスマスドーナツ♪

明日12月3日(土)からは、2種類のクリスマスドーナツを始めます!!

まず一つめは、先日のぐるり市でお出しした「クリスマススパイス」です。

a0221457_19354893.jpg

4種類のスパイス、シナモン・ナツメグ・クローブ・カルダモンをミックスした生地にドライレーズンとイチジク・胡桃を練りこんだ華やかな香りのドーナツです。
リースに見立てて飾りをつけて、ミルクティー飲みながら食べたらおいしいかな。
スパイスが程よい香りですごく気に入ってます。1つ260円。

そして、、
a0221457_19412051.jpg


「雪だるま」ドーナツです。
お腹の中にはビターチョコが入ってて、まわりにココナツ。1つ250円

両方、25日まで毎日用意しています。

それから、ドードーのロゴやカードのイラストを描いてもらっている岩下さんの新作のクリスマスパッケ-ジも
そろそろ登場します。今回は水彩タッチの色がついたすごく素敵なイラスト。
お楽しみに!!

あーわたしがすっごく楽しみ♪
[PR]
by dough-doughnuts | 2011-12-02 19:49 | ドーナツについて | Comments(2)
Commented by at 2011-12-07 00:13 x
最近お店のことを知りました。X'masドーナツを見て、この機会にお店に伺おうと思い立ったのですが、ドーナツの予約はしたほうがよいでしょうか?
Commented by ドードー at 2011-12-07 20:28 x
X'masドーナツは毎日店頭にお出ししていますが、タイミングによっては売り切れている場合もあるのでお電話で予約頂いたほうがよいかと思います。028-637-2522です。
<< クリスマス包装します。 クリスマス!クリスマス! パート2 >>