ブログトップ

ドーナツ屋やってます。

doughdou.exblog.jp

今週のドーナツ。

ハートドーナツのご予約たくさんいただきありがとうございました。今年のバレンタインはとっても楽しみました!
a0221457_1228582.jpg


バレンタインも終わり、気持ちも新たに今週のドーナツをお知らせします。

今週の変わり生地は「コーヒー」。 休み明けの木曜から次の週の火曜までが1週間のメニューです。

以前も紹介しましたが、オーガニックのインスタントコーヒーを練りこんだ、薫り高くほろ苦い生地です。

今日は、ヴァローナのビターチョコを中に入れた「コーヒーチョコ」200円 をお出ししています。

a0221457_11355242.jpg


a0221457_11482926.jpg


*プレーン 150円
*キナコ   180円
*ドーナッツ(クリームチーズ) 230円
*れもん  180円
*マロン  150円
*メープルさつま 230円
*にんじん○ 230円
*コーヒーチョコ 200円

*きのこ 280円
*カマンベール 280円
*里芋レンコン 250円

今日はとても寒いですが、勇気をだして店まで足を運んでね!!

a0221457_12132792.jpg

[PR]
by dough-doughnuts | 2012-02-16 11:31 | ドーナツについて | Comments(0)
<< 今週のドーナツ。 2/23~ 今日のドーナツ。。 >>