人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ドーナツ屋やってます。

doughdou.exblog.jp

ひょんなことから、、

以前使っていたPCを開いていたら、ひょんなことからなくしていたと思っていた昔の写真データがでてきました。
いきなりトリップ。。

7,8年前にイギリスとフランスに3ヶ月遊びに行ってたときの写真。

ひょんなことから、、_a0221457_20234460.jpg


この写真は、ロンドンのはずれで開かれているフラワーマーケットに行く途中の街角のブーランジェリーです。この店を左に曲がるとフラワーマーケットがあります。
この店は、素朴だけとパンもお菓子も美味しくて、シンプルな店内なのに暖かい雰囲気。
なんかずっと印象に残ってたんですよね。
極めつけは、このお姉ちゃんがカワイイのにやたらシブイ。。こんな店いいなと頭の片隅にずっとありました。

だからわたしも商店街の角にしたのかな。。

思い出ついでに写真を何枚か、

ひょんなことから、、_a0221457_202948100.jpg


これはシャンパーニュ地方のランスのカフェ、ワイナリーめぐってシャンパン飲みまくりました。

そして、姉夫婦の友人のお宅。

ひょんなことから、、_a0221457_2034026.jpg

キッチンが外付けになっててすごく気持ちいい。そして料理上手。
ひょんなことから、、_a0221457_20354852.jpg


ひょんなことから、、_a0221457_20371486.jpg


みんなでシエスタ。
ひょんなことから、、_a0221457_2038643.jpg


早く暖かくなって外でワインのみたいな。。


ドードーでは「お花見ドーナツ」予約受付中!そしてショーケースには、

ひょんなことから、、_a0221457_20434246.jpg


桜満開ですよ。
by dough-doughnuts | 2012-03-29 20:45 | その他
<< おかずドーナツも春メニューに。 お花見ドーナツ セット !! >>