ブログトップ

ドーナツ屋やってます。

doughdou.exblog.jp

明日はぐるり市です。

いよいよ明日は「ぐるり市」です!!

宇都宮の中心「二荒山神社」で行われる市内のセレクトされたお店がたくさん集まったマーケット。

dough-doughnutsは3回めの出店で、初めてドーナツを売らせていただいた思い出深い場です。

今回も新作をご用意しましたよ。。

a0221457_1411949.jpg


準備中のasaminn.
a0221457_1421671.jpg


『ぐるり市限定5個セット』 1000円 100箱限定でご用意します!

今回の新作 ひとつ目は 「チョコアプリコ」 ドライアプリコットとホワイトチョコの組み合わせ。
a0221457_1443772.jpg


中身は、 ホワイトチョコがとろりと溶けて出来立てもクリーミーですごくおいしいです。
a0221457_1461229.jpg


そして2つ目は、「グリーンピース○」 
a0221457_1482282.jpg

中身はたっぷりの手作りグリーンピースペースト。ほんのり甘さと豆の青々しさが新緑の季節にぴったりなのです。お豆の香りは残しながらずんだのような食べやすいペーストです。グリーンピース苦手な方もぜひ。
a0221457_14104260.jpg


両方 5個セットに入ってます。
他にプレーン、キナコ、抹茶抹茶キナコ、コーヒーチョコなどなどバラ売りもいたします。

調子に乗ってみにみにオブジェもどきも。どんな風にできるか見に来てね。
a0221457_1794731.jpg


ぜひぜひ、ぐるり市に遊びに来てくださ~い。。
[PR]
by dough-doughnuts | 2012-05-05 14:14 | イベント | Comments(0)
<< ぐるり市 無事終了。 そして今... GWの営業日程。 >>