人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ドーナツ屋やってます。

doughdou.exblog.jp

オーダードーナツ。

ご依頼をもらい、2件のオーダードーナツを作りました。

一つめは、素敵なアクセサリーブランド「LODOLOW」さんの展示会用です。

展示会のお客様向けに、小さなドーナツとプレゼント用を作りました。
オーダードーナツ。_a0221457_1203976.jpg

手作りのピックがポップでかわいい。。
オーダードーナツ。_a0221457_1271682.jpg


そしてお土産用は、かわいい缶に入れてもらいました。
オーダードーナツ。_a0221457_1211348.jpg

オーダードーナツ。_a0221457_1219384.jpg


ディスプレイでこんなにイメージが変わり新鮮。素敵に使ってもらってありがとうございました!

そして2つ目は、 「バースデードーナツ」です。

オーダードーナツ。_a0221457_12242436.jpg


ずっとやってみたいなと思っていたバースデー用。大きめのリング型にしてみました。

いちごとカスタードクリームをはさんで。

バースデーやウェディングなどイベントごとは大好きなのでどんどんアイディアも膨らみます。
れもんのアイシングに、れもんのムース風のクリームをはさんでも美味しそう。
生地とクリームの組み合わせでバリエーションはたくさんできそうです。

それからずっとあったらいいなと思っていた幼児1歳、2歳からも大人と一緒に食べられるバースデードーナツ作りたい。

バースデー用近々商品化しま~す。

あめをかけてクロカンブッシュ型のウェディングドーナツもありかな。 妄想はとまりません。。
by dough-doughnuts | 2012-05-21 12:51 | ドーナツについて
<< スタッフ募集!! ドードーも衣替え。 >>