ブログトップ

ドーナツ屋やってます。

doughdou.exblog.jp

1st Anniversarry 5days !!! vol3

9月14日~18日の5日間行う 1st Anniversary 5days のスペシャルドーナツをいろいろ試作しています。

a0221457_17401680.jpg


ロングランでファンが多い「れもん」のドーナツをアレンジしてみました。
中にはれもんのムース風クリームをはさんで。上にはレモンのアイシング。

a0221457_17415326.jpg

とってもさわやか。冷やしてどうぞ。

そしてこんなのも作ってみました。エクレア風。
a0221457_17432767.jpg

中にチョコカスタードを絞って、
a0221457_1744826.jpg


さらには、ジャムドーナツのジャムを求めて芳賀、益子へ。
芳賀のなし畑。
a0221457_17452642.jpg

a0221457_17455413.jpg

益子のブルーベリーは無農薬の広田果樹園さんから。
a0221457_17465491.jpg

今年最後の長野の桃から桃ジャム作りました。
a0221457_17474642.jpg

a0221457_17481822.jpg

思いつくままに試作してます。
当日は、どのドーナツが商品として現れるか楽しみにしててください。
がんばります!!

***夏季休業のお知らせ***

9月5日(水)~10日(月)まで お休みいたします。
11日(火)から通常営業します。なお、12日(水)は定休日ですが休まず営業します。

どうぞよろしくお願いします。。
[PR]
by dough-doughnuts | 2012-09-05 17:52 | イベント | Comments(0)
<< 1st Anniversary... 1st Anniversary... >>