人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ドーナツ屋やってます。

doughdou.exblog.jp

cafeメニューがパワーアップします!! vol.1

11月よりcafeのイートインメニューがパワーアップします!!!

アンティークのインテリアと外光がたっぷり入るこの空間はとっても気持ちが良くてもっともっとみなさまに楽しんでもらいたいと思っているんです。

特に朝一の10時ころの日差しの中はいいですよ。

そして今回は、11月2日(金)より新しいデザートメニューが2つはじまります。

「ドーナツパフェ -洋ナシ- 」 680円

cafeメニューがパワーアップします!! vol.1_a0221457_19511766.jpg


香り高くすっごくみずみずしい洋ナシのマルグリット・マリーラをたっぷり使った贅沢なパフェです。
洋ナシとぴったりのジェラートは佐野のサンタルチアさんのもの。手作りですっごくおいしい!!
今回はすっきりとした甘さのミルクを合わせました。

構成は下から、プレーンドーナツ+ミルクジェラート+洋ナシのカラメリゼ+ドーナツ+ミルクジェラート+
洋ナシタップリ+ミルクジェラート+ドーナツラスクココナッツ です。
cafeメニューがパワーアップします!! vol.1_a0221457_20131738.jpg


かなりのボリュームありますがさっぱりお召し上がりできます。


「イチジクカスター ピスタチオジェラート添え」 580円

cafeメニューがパワーアップします!! vol.1_a0221457_201548.jpg

好評のカスタードと旬のフルーツ。イチジクもボリュームアップし皿盛りで登場です。
またこのピスタチオジェラートがお・い・し・い。こちらもサンタルチアさんのです。
イチジクはそろそろ終わるかと、お早めに、ぜひ。

cafeメニューがパワーアップします!! vol.1_a0221457_203237.jpg



イートインメニューからは「ドーナツサバラン」はしばらくお休みいたします。
週末限定だった「カスタード」のドーナツは毎日ご用意しています。


さらにさらに、11月5日(月)からはランチメニューが登場予定!!

こんなのです。

cafeメニューがパワーアップします!! vol.1_a0221457_2075277.jpg

詳しくは次回。。
by dough-doughnuts | 2012-10-29 20:13 | cafe メニュー
<< cafeメニューがパワーアップ... ドードーナツのコーヒーについて >>