ブログトップ

ドーナツ屋やってます。

doughdou.exblog.jp

cafeメニューがパワーアップします!! vol.3 LUNCH

さてさて、ランチがスタートしました。

今日はサンドの中身を詳しくお知らせします!

初日の写真。テーマは野菜のブーケです。

a0221457_19233211.jpg


カブのポタージュとお好きなお飲み物がセット。平日12:00~14:00です。
a0221457_1922516.jpg


ベジファームから届いたオーガニック野菜たち、新鮮!レッドカラシナがいいアクセント。
a0221457_19255059.jpg

これだけですでにブーケ。
a0221457_1926274.jpg


サンドの決め手は、ひよこ豆のスパイシーコロッケと3種のソースです。
a0221457_19274578.jpg


たまねぎドレッシングとゴマヨーグルトソースとホットソース。

ゴマヨーグルトはレモンも入ってて美容と健康に効果バッチリ。ホットソースはかなり辛いけど。
この3つのソースのバランスでたくさんのお野菜も美味しく食べれちゃいます。

すべてを受け止めるピタパン。全粒粉を加えてうまみおプラス。
a0221457_19325468.jpg

ぜひぜひ、お試しください。

さて、ドーナツも季節の新メニューが登場してますよ。

「カラメルりんご」 230円
a0221457_1937553.jpg

焦がしたきび糖で紅玉りんごを煮た、タルトタタンが中に入ってるようなかんじ。カッテージチーズでコクと酸味っをプラスして。冬の人気メニューです。

a0221457_19395952.jpg



さらに、お知らせです。

11月12日(月)が都合によりお休みします。かわりに14日(水)営業します。

よろしくお願いします。。
[PR]
by dough-doughnuts | 2012-11-06 19:44 | cafe メニュー | Comments(2)
Commented by もす at 2012-11-11 16:14 x
いきなり失礼します!質問なのですが、かぼちゃのドーナツはもう終わってしまいましたか?あと、洋ナシさつまはいつまで買えますでしょうか?
Commented by dough-doughnuts at 2012-11-26 16:13
お返事大変遅くなりました。ごめんなさい。
かぼちゃは使っていた品種がなくなり終了しました。
洋なしさつまは11月末日の予定です。お早めにぜひ!
<< ドードーナツのクリスマス!!!! cafeメニューがパワーアップ... >>