ブログトップ

ドーナツ屋やってます。

doughdou.exblog.jp

新しく入れ替わるドーナツたちです。

あ~なんだか空が重い。。もう梅雨入りなの??

そんな気分を少しでも軽くしたいと願うドードーです。

今週のショーケース。
a0221457_1354726.jpg


人気の「バナモン」は来週中ごろまでの予定。「トリプル塩ショコラ」は「オレンジチョコ」に変わりました。

先週・先々週とあまりの暑さでお休みした「カスタード」は復活。6月末ころまで毎日あります。

奇跡の水玉2ショット!
a0221457_13591440.jpg

来週中には「バナモン」から新しくアメリカンチェリーのシロップ煮を使った「チェリークリームチーズ」が始まります!
さらに「オレンジ」が終わり「ココパイン」始まってます。
a0221457_14455060.jpg

セミドライパイナップルとココナッツの甘酸っぱい初夏の味。

さらにさらに、おかずドーナツの「菜の花ベーコン」が終わり「ズッキーニベーコン」始まりました。
クミンとターメリックのカレースパイスを少し効かせた季節ものです。

6月間近になり、新しく入れ替わるドーナツたち。ぜひ会いに来てください。



さらにさらにさらに、あまりの暑さで平日もずるっと始まっていた「日光天然かき氷」は6月1日より正式に平日も含め毎日ご用意いたします!!こちらもぜひ.
時間も延長しました。10:00~17:30(ラストオーダー)

かき氷を楽しむ、微笑ましい風景。幸せってこんな感じ?!
a0221457_1514217.jpg

a0221457_153232.jpg



oz maganine 6月号 日帰りお出かけ に掲載していただきました。
なんと見開き2ページで。近郊の方々もぜひ遊びに来てください。
a0221457_154751100.jpg

a0221457_15492086.jpg

[PR]
by dough-doughnuts | 2013-05-29 15:54 | ドーナツについて | Comments(2)
Commented by ふくも at 2013-06-08 09:04 x
こんにちは。先日お買い物させて頂きました。家族も大変喜んでいました。以前スタッフを募集されていましたが、もう締め切られましたか?かわいい&美味しいお店でお世話になってみたいと思って。。。
Commented by dough-doughnuts at 2013-06-08 14:07
ふくもさん
コメントありがとうございます。
今回のスタッフ募集は締め切りいたしました。また募集することがありましたらこちらで案内いたしますのでよろしくお願いします。
またのご来店もお待ちしています!
<< アメリカンチェリーのドーナツ。 今週は平日もかき氷やります! >>