ブログトップ

ドーナツ屋やってます。

doughdou.exblog.jp

6月23日 満月バー open !!

a0221457_1552454.jpg

a0221457_15572969.jpg

2013 6.23(sun) 20:00~23:00(l.O)

満月に突然オープンする一夜限りのバー。一回目の今回は、ハッピーフィールドカフェのシェフ福田氏の季節の野菜をふんだんに使ったお料理と山仁酒店のソムリエ樋口氏の選りすぐりのビオワインの共演です。気軽に1杯でも賑やかにボトルでお食事でも。いつもと違った大人の「dough-doughnuts」へようこそ。



という訳で、オープン前からずーーっとあたためていた「満月バー」をとうとう6月23日(日)満月にdough-doughnutsでやっちゃいます!!オープン前にペンキを塗っていたころ、ふと窓を見上げるとそこには大きな満月が。それからいつかここで美味しいお料理とお酒、音楽があり初めて出逢った人たちも楽しく会話が弾むそんなバー(場)をやりたいなとイメージは膨らんでました。これは先月のお月さん。
a0221457_16475376.jpg

そして出会ってしまったのです。素敵な場を作ってくれるワイルドシェフ福田氏とイケメンソムリエ樋口氏に。
オープンして間もないのに人気店の「ハッピーフィールドカフェ」福田氏のお料理は素材使いがとてもうまくて情熱を感じながらも優しい味。一品一品に個性と印象が残ります。そして今回は、カジュアルなスタンディングバル形式。いつもと一味違った顔が見え隠れすることでしょう。お料理は一皿300円から
ソムリエの樋口氏もワインへの情熱と知識に裏づけられたセレクトが魅力。お料理とのマリアージュを考えていままで出逢ったことがないようなビオワイングをラスで数種類ご用意していただけます。当日は直接サーブをしてもらいながらお話を聞く事もできますよ。グラス500円から。

予約なしのふらっと立ち寄れるバーです。ぜひ遊びに来てください。




dough-doughnuts ドードーナツ 028-637-2522
宇都宮市西2-2-22

[PR]
by dough-doughnuts | 2013-06-08 17:54 | 満月バー | Comments(2)
Commented at 2013-06-18 10:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dough-doughnuts at 2013-06-18 21:41
yountomoさん
コメントありがとうございます!

前回のコメントは非公開にしたつもりなかったのですが、、、。
私も以前ソウルに仕事で1年弱住んでたことあるんです!なんか懐かしいです。
はらドーナツ、ミョンドンにもできたんですね。
ぜひぜひ、また宇都宮にお帰りのときは寄ってくださいね!!
<< かき氷 「生いちご」終了しました。 アメリカンチェリーのドーナツ。 >>