人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ドーナツ屋やってます。

doughdou.exblog.jp

日光天然かき氷「生桃ミルク」始まりました。

早くも梅雨が明けてていきなりの猛暑突入!!
かき氷も本格的なシーズンを迎えます。

今年も日光天然のかき氷「生桃ミルク」始まりました。
日光天然かき氷「生桃ミルク」始まりました。_a0221457_1941544.jpg

底にはミルクプリン、上には甘い桃がごろっと。贅沢なかき氷です。

「生キウイ」「生キウイミルク」は終了しました。
「キャラメル パッション」「宇治抹茶」「はちみつ檸檬」「有機黒蜜」は引き続きご用意しています。
製造担当スタッフ しずちゃんのおすすめは断然「キャラメル パッション」だそうですよ~。ぜひに。
日光天然かき氷「生桃ミルク」始まりました。_a0221457_1992765.jpg


ドーナツの人気は「チェリークリームチーズ」。アメリカンチェリーのシロップ煮とシロップ入りクリームチーズが中に入ってます。
日光天然かき氷「生桃ミルク」始まりました。_a0221457_19155537.jpg

また、甘みがのってる「とうもろこし」も出ています。
中には粒のコーンと黒こしょう、上にはコーングリッツとアクセントの粒塩が。さっぱりとお子様のおやつにもピッタリです。
日光天然かき氷「生桃ミルク」始まりました。_a0221457_1913453.jpg




話は変わりますが、来週の土曜日14日はパリ祭です。
パリ祭とは、フランスで「キャトーズジュイエ(7月14日のこと)」と呼ばれるフランス革命の記念日のこと。
フランスの国民の休日で現地ではダンスパーティーやパレード、打ち上げ花火もありパリッ子が毎年楽しみにしてる大イベントだそう。

実は、もみじ仲間のご近所おしゃれ子供服店「saihi」さんから、「私パリ祭にイベントやるのが好きなの」と小耳に聞いて、パリに思いを馳せていたら、なんだか真夏だけど焼き菓子つくりたくなってきました。

7月14日(土)15日(日)の2日間 店内で普段にはないおやつのような素朴な焼き菓子をいくつか販売しています。チェリーのフランや桃のクラフティー、ダマンドサブレにはプロバンスのハチミツとラベンダーを効かせて。ぜひのぞいてみてくださいね!
日光天然かき氷「生桃ミルク」始まりました。_a0221457_192575.jpg


そして「saihi」さんではサマースペシャルイベント お子様のお名前をメモリアル絵文字アートにしてプレゼント
なるイベントが行われる様子。なんだか楽しそう。
by dough-doughnuts | 2013-07-08 19:20 | お知らせ
<< スタッフ募集です。 初めての満月バー楽しかった。 >>