ブログトップ

ドーナツ屋やってます。

doughdou.exblog.jp

2nd Anniversary & 満月バー 

先週の 2nd Anniversary & 満月バー にたくさんの方にいらしていただきましてありがとうございました。。様子をチラッと。

2才のバースデーを祝って、フラッグでおめかし。
a0221457_1113934.jpg

店内も。
a0221457_11142472.jpg


そして、ショーケースには、
a0221457_1116054.jpg

a0221457_11164093.jpg


台風に翻弄された2日間でしたが、台風が去ってから夕方にもかかわらず沢山のお客様にご来店いただけました。改めて本当にうれしかったです。ありがとうございました。



3連休が過ぎ、その週の木曜には2回目の「満月バー」がOPEN.
6月の土砂降りと打って変わってとっ~ても気持ちの良い秋の夜でした。
中秋の名月もすごくきれいな夜で。
a0221457_13145957.jpg

お月様が見えるオープンエアのコーナーもあり、ワインとパンを片手に思い思いすごされていた様子。
前回のギューギューの店内とは変わって、大人のゆったりとした時間になったとおもいます。
お店の外には、満月。そして音楽。
a0221457_13182040.jpg

a0221457_13205021.jpg


赤ワインのパン、豚ばら肉のトマト煮
a0221457_14344526.jpg

a0221457_14365058.jpg





次回の満月バーは、空気が冴えてくる冬のはじめころに、、

a0221457_14372218.jpg

[PR]
by dough-doughnuts | 2013-09-28 14:40 | イベント | Comments(0)
<< 遅い夏休みをいたします。 明後日の満月バーはきれいなお月... >>