ブログトップ

ドーナツ屋やってます。

doughdou.exblog.jp

クリスマスのスペシャルなドーナツ!!

もうすぐ12月。町のあちこちにクリスマスイルミネーションが登場してきました!
寒い冬はつらいけどこのシーズンだけは特別!やっぱり気分は上がってきます。

ドードーナツの店内も今週からクリスマスモード突入!
もみの木ツリーもお家の庭から今年もやってきましたよ。

そしてショーケースにはクリスマスのドーナツをご用意いたします。

まずは 「Cristmas doughnuts 2013」クリスマスドーナツセット  のご紹介です。
a0221457_19372135.jpg


クリスマスシーズン限定 5個入りセット 1000円

予約受付    12月1日(日)~12月24日(火) 
受け渡し期間 12月7日(土)~12月25日(水)


*ご予約は前日までにお願いします。また5箱以上の場合は3日前までにお願いします。

内容は、
「栗クリームチーズ」
a0221457_19435274.jpg

フランス産マロンペーストを贅沢に使った栗のチーズクリームが輪の中にぐるっと入ってます。
真ん中には渋皮煮をトッピング。

「クリスマススパイス」
a0221457_1947031.jpg

4種のスパイスとくるみ・無花果・レーズンの入ったスパイシーなドーナツ。クリスマスの人気定番。

「抹茶ホワイト」
a0221457_19502650.jpg

宇治抹茶の生地にホワイトチョコをコーティング。フランボワーズをぱらぱっらと。

「スノーファッション」
a0221457_19535330.jpg

オーガニック全粒粉を使ったさっくりとしたオールドファッションにアイシングでデコレートしました。え

「プレーン」
a0221457_19222960.jpg

厳選素材の生地をシンプルに。

スノーファッションはツリーのオーナメントにしてもかわいい。
a0221457_1925558.jpg


セットはオリジナルクリスマスラッピングもいたします。
a0221457_19264739.jpg




そして、12月1日からはクリスマスのドーナツ「雪だるま」と「クリスマススパイス」も登場します。
a0221457_19274289.jpg

「雪だるま」250円
お腹にはビターチョコ、周りはココナツでトッピング。

a0221457_19313088.jpg

「クリスマススパイス」250円
表面のスライスアーモンドがざくざくでポイントに。


まだまだ、クリスマスに楽しんでいただきたいお菓子が登場する予定ですよ!!

a0221457_194631.jpg



*お知らせ*
12月のお休み

12月2日・3日・9日・16日 (定休日)
12月26日(振替休日) 
12月30日~1月3日(年末年始休暇)

23日(月)は営業します。

よろしくお願いします。

[PR]
by dough-doughnuts | 2013-11-28 19:48 | ドーナツについて | Comments(2)
Commented at 2013-12-26 00:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dough-doughnuts at 2013-12-31 14:53
JJさん
コメントありがとうございます。
大変申し訳ございませんでした。これからは、このような間違えが二度とないように致します。また、ご連絡を頂きありがとうございました。
大変ご迷惑をおかけしましたが、またご来店頂ければ幸いです。
これからもよろしくお願いします。
dough-doughnuts
石田
<< クリスマスプレゼントにドーナツ... 昨日の満月見えましたか? >>