ブログトップ

ドーナツ屋やってます。

doughdou.exblog.jp

A HAPPY HAPPY NEW YEAR !!! 2014

明けましておめでとうございます!!

今年もどうぞよろしくお願いします!!

さて、新年は 4日からの営業です。

新年のご挨拶やちょっとした手土産にdough-doughnutsの「ドーナツラスク」や「ドーナツ」はいかかでしょうか?


オリジナル「お年賀のし」のご用意あります。
a0221457_15213973.jpg
a0221457_1522556.jpg

ドーナツラスクとドーナツのセットもありです。
a0221457_152254100.jpg

a0221457_1523186.jpg



新春のドーナツメニュー「杏あん」もありますよ。
a0221457_15243568.jpg



さあ、今年もこんな笑顔がたくさん生まれますように。張り切ってスタートしちゃいますよ!!
a0221457_15261512.jpg
a0221457_15263127.jpg



*スタッフ募集は引き続き行っております。
ご興味のある方はお電話ください。 028-637-2522

[PR]
by dough-doughnuts | 2014-01-02 14:00 | ドーナツについて | Comments(0)
<< 7日、8日 臨時休業のお知らせ。 今年もお世話になりました。。 >>