ブログトップ

ドーナツ屋やってます。

doughdou.exblog.jp

春のドーナツ始まってます。

今年の冬の寒さはいや~凄かったですよね。
しかし、日ごとに陽が伸びてきて、春の気配が漂うこのごろ。
dough-doughnutsでは、一足早く春の訪れが!!?

春のドーナツメニューが並びます
a0221457_2031475.jpg


まずは、「シシリー」230yen

バレンタインのハート型から丸くなって再登場です。
a0221457_1957644.jpg

昔ながらの伝統的な製法で作られたカプリ島のリモンチェロでレモンピールをマリネし生地に巻き込んで。
a0221457_19593795.jpg

a0221457_2002881.jpg

ホワイトチョコレートにピスタチオをパラリ。雪の中から新芽がにょきと出てくるイメージで。
レモンとホワイトチョコが意外と合うんです。

「イチゴファッション」
手作りドライストロベリーをつけて。
a0221457_205426.jpg


「グリーンピース黒糖」200yen
サヤ付きグリーンピースがで始めた今だけのドーナツ。
a0221457_2065490.jpg


「いちごクリームチーズ」240yen
いちごピュレ入りクリームチーズが輪の中にぐるっと。フレッシュ苺をトッピング。

春の香りが一杯です。

そして、イートイン限定の「ドーナツパフェ 苺」も2日(日)から始まります!!
フレッシュ苺とプレーンドーナツ、サンタルチアさんの女峰ミルクジェラードのパフェ。
苺とオレンジのコンフィチュールがアクセント。
a0221457_201226.jpg


写真は去年のものですが、、今年はマイナーチェンジしてさらに美味しくなる予定です。。

お知らせ***

気がつけばホワイトデーももうすぐです。。
3月12日(水)・13日(木)・14日(金)の3日間ホワイトデーのパッケージもいたします。
a0221457_20204834.jpg




冷たかった朝一の店内、唯一の楽しみが冬のナガク射しこむ陽射し。
この時間もだんだんと春を感じてきました。。
a0221457_20153143.jpg



 
[PR]
by dough-doughnuts | 2014-02-27 20:23 | ドーナツについて | Comments(0)
<< 4月15日(火)満月バー OP... バレンタインのドーナツメニュー♥♥♥ >>