人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ドーナツ屋やってます。

doughdou.exblog.jp

天然のかき氷、ドーナツパフェ そろって新メニュー登場!

夏至を超えてだんだん夏に近づいてきています。
この時期に人気の日光天然のかき氷新メニュー「キャラメルパッション」登場しています。
天然のかき氷、ドーナツパフェ そろって新メニュー登場!_a0221457_2032543.jpg

天然のかき氷、ドーナツパフェ そろって新メニュー登場!_a0221457_2035218.jpg

甘酸っぱいパッションフルーツ果汁から作ったフレッシュなシロップをかけた氷にほろ苦く濃厚なキャラメルそソースをお好みでかけてお召し上がりください。キャラメルをかけとろっと溶けた氷はまさに新食感!
酸味と甘み、苦みそして口どけの微妙なバランスをお楽しみいただけます。
実は私は大好きなメニュー。「生いちご」が終わり7月初頭に「生桃ミルク」「生マンゴーミルク」が始まるこの時期だけのメニューなんです。ぜひに。

そしてドーナツパフェは「オレンジ」が終わり、こちらも新メニュー「ドーナツパフェ パイナップル」が登場。
天然のかき氷、ドーナツパフェ そろって新メニュー登場!_a0221457_2093824.jpg

ライム果汁と皮、キルシュ(サクランボの蒸留酒)でマリネした完熟パインとサンタルチアさんのレアチーズジェラードのナイスコンビネーション。間にはプレーンドーナツとざくっとクランブルでアクセント。底には、ブラックペッパーをピリッと効かせたパインコンフィチュールを忍ばせて。最後まで飽きさせない新作です。
天然のかき氷、ドーナツパフェ そろって新メニュー登場!_a0221457_20215783.jpg

天然のかき氷、ドーナツパフェ そろって新メニュー登場!_a0221457_2022259.jpg

天然のかき氷、ドーナツパフェ そろって新メニュー登場!_a0221457_2027319.jpg



この頃、新メニューが続々登場する背景には新しい製造スタッフMちゃんの参加が大きく影響しています。これからも美味しいメニューが増えていくことになるでしょう!!さらに新メンバーも加わりパワーアップしていくドードーナツこれからが楽しみです!


お知らせ
今週末29日(日)は「こどものモビール」ワークショップを行うため、カフェスペースは12:00オープンとさせていただきます。テイクアウトは通常通り10:00より営業いたします。
ワークショップは現在若干名空きがあります。どうぞご参加ください。







by dough-doughnuts | 2014-06-23 20:27 | 天然氷のかき氷
<< 日光天然のかき氷「生桃ミルク」... 7.12 満月バー「屋上サマー... >>