ブログトップ

ドーナツ屋やってます。

doughdou.exblog.jp

ハッピーハロウィン!!かぼちゃのドーナツ揃います。

来週の10月31日(金)はハロウィンですね。
ハロウィンとは、キリスト教で毎年11月1日にあらゆる聖人を記念する祝日の前夜祭で秋の収穫を祝い、悪霊を追い出す祭りとのこと。
何はともあれ、ほくほくのかぼちゃが美味しい季節です。

dough-doughnutsでは、今週末25日(土)からかぼちゃのドーナツ2種類と『ドーナツパフェ パンプキン』が
登場いたします!

「パンプキン」240yen
旬のかぼちゃを蒸し煮して、潰したものにラムレーズンとくるみをトッピング、甘味はメープルシロップで補います。
a0221457_18531341.jpg

a0221457_18535566.jpg


「カボチャファッション」200yen
a0221457_1859284.jpg

かぼちゃの優しい甘みのオールドファッション。ホワイトチョコとかぼちゃの種がポイントです。

「ドーナツパフェ パンプキン」720yen
人気のプレーンドーナツとジェラードを組み合わせたイートインデザートのかぼちゃバージョン登場です。
先日食べた、佐野のサンタルチアさんのかぼちゃプリン味のジェラードがめちゃくちゃ美味しかったので急遽作ったメニューです。映像はのちほど。。


そして10月30日(木)と31日(金)の2日間、ドーナツ5個以上お買い上げの方にご希望でハロウィンバックにお入れいたします!パーティーのちょっとしたお土産にぴったりです。
お気軽にお声かけください。(バックは数に限りがあります)
a0221457_1945690.jpg




10月は2つのイベントに参加させていただきました。
2つともお天気に恵まれてたくさんのお客様にお買い上げいただきました。本当にありがとうございました。
私たちスタッフもみんなで思いっ切り楽しみました。当日の様子を何枚か。

10月11日 「あ、もみじずき」
a0221457_1954994.jpg
a0221457_1953683.jpg
a0221457_1952612.jpg
a0221457_195168.jpg

10月19日 「うつのみや ぐるり市」
a0221457_19141162.jpg

a0221457_1914452.jpg
a0221457_19143345.jpg


そしてそして、「FUDE ネイルBOOK」にdough-doughuntsのドーナツを掲載いたたきました。
とてもかわいいコラージュで素敵なページです!ぜひ本屋さんでお手に取ってご覧くださいね。
a0221457_19182257.jpg

a0221457_1918719.jpg


気が付けば、10月も終わり今年も終盤戦に突入ですね。はやーい。
まずはあたたかいコーヒーとドーナツでも食べながら今年のやり残したことでも考えてみようっと思います。
[PR]
by dough-doughnuts | 2014-10-23 19:22 | ドーナツについて | Comments(0)
<< イートインンデザート パンプキ... あ、もみじずき はあさってです! >>