ブログトップ

ドーナツ屋やってます。

doughdou.exblog.jp

イートインンデザート パンプキン & イチジク

今日31日はハロウィンですね。楽しげにパーティー用のドーナツを選んでいるお客さんがたくさん!
素敵な夜をお過ごしくださいね。。

さて、明日からは11月、そして3連休です。お天気は不安定ですが、街中では餃子祭りや近くのユニオン通りでは恒例のフリマもあって盛り上がりそうな週末です。


イートインデザートでは、引き続き「ドーナツパフェ パンプキン」720円 あります!!
a0221457_16111844.jpg


佐野のサンタルチアさんのカボチャプリンジェラードがめっちゃおいしいのです。優しい甘さのかぼちゃジェラードの中にはこくのあるカラメルソースがはいってます。

中身は底から、プレーンドーナツ、ミルクジェラード、そして宇治抹茶。
抹茶の渋みが全体の味を引き締めます。
a0221457_16235337.jpg

そしてかぼちゃをつぶしてメープルシロップを加えたもの
a0221457_1625110.jpg

さらに、プレーンドーナツ、ミルクジェラードを重ね、ざくざくクランブルに抹茶をぱらっと。
カボチャプリンジェラードにココナッツラスクで仕上げです。 う~ん、盛りだくさん。
a0221457_16271237.jpg


たぶん今年最後のイチジクを見かけて思わず購入。3連休限定「イチジクカスター ミルクジェラード添え」
作ります。
a0221457_16294990.jpg

写真は以前のもので付け合せはミルクジェラードに変わります。
きび糖とキル酒で軽くマリネしたフレッシュなイチジクをカスタードーナツにサンドしました。

こちらも店内でぜひお召し上がりください。

a0221457_1634055.jpg

[PR]
by dough-doughnuts | 2014-10-31 16:34 | ドーナツについて | Comments(0)
<< タルトタタンとリンゴのドーナツ。 ハッピーハロウィン!!かぼちゃ... >>