人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ドーナツ屋やってます。

doughdou.exblog.jp

10.16満月バー OPEN!!「お寺だよ!ワインバーに全員集合!!」




10.16 満月バーVol.13 OPEN!!
10.16満月バー OPEN!!「お寺だよ!ワインバーに全員集合!!」_a0221457_20293274.jpg

2016.10.16(sun) 17:00~21:00(LO)
「お寺だよ!ワインバー全員集合!!」

伊澤商店 X VINERIA ヴィネリア X リトモ x ロベルト  x 一本杉農園  

at 光琳寺

produce by dough-doughnuts

満月に突如オープンする一夜限りのバー。
満月パワーを感じながら自然派ワインとお料理で自然の恵みに
感謝しつつみんなでワイワイ楽しむ場です。
今回は念願のお寺での満月バー!もみじ通りの突き当り”光琳寺”にとびきりのワインバーが集合しちゃいます。深まっていく秋の夜を満月のもとで味わいましょう。
ご予約なしのフリースタイル。気軽に1杯でも賑やかにボトルでお食事でも。
緑の多い広々とした境内でご自由にお過ごしください!
10.16満月バー OPEN!!「お寺だよ!ワインバーに全員集合!!」_a0221457_20240110.jpg
満月バーお出かけ編。マツガミネさんの屋上に続き第三弾は、お寺での開催となりました。
始めたころからずっと狙ったていた場所、もみじ通りの突き当り”光琳寺”に宇都宮のとびきりのワインバー&イタリアン&ブーランジェーが集合しちゃいます!今回はいつもより少し早めの17:00スタートです。深まりゆく秋の夕暮から夜風のここ地良い時を自然派ワインとワインに寄り添うお料理で存分に味わいましょう! しかもめちゃかっこよいインストルメント クインテット inweu の生演奏もございます。

そもそもこの会が実現されたのは、光琳寺の井上副住職との出会いから。井上さんは、ぶっちゃけ寺にも出演されているのでご存知の方も多いと思いますが、心理学と仏教を学ばれた多才なお坊さんです。が、まあ、それだけではございません。多岐にわたる豊富な知識(家電も詳しい、)とぐるぐると回転の速い頭脳に抜群のセンスを持ち合わせたスーパーマン。このコラボがどんな化学変化を起こすのかワクワク、楽しみで仕方ありません。
10.16満月バー OPEN!!「お寺だよ!ワインバーに全員集合!!」_a0221457_21280311.jpg
ワインはもちろん 山仁酒店 樋口氏がセレクト!「オーストラリアのナチュールワイン」をテーマにオーストラリアや南半球の自然派をご用意いたします。太陽をたっぷり浴びたぶどうから作られたこの地域のワインは果実味とボリュームが感じられこれからの季節にピッタリくると思います。

そして大注目の参加店はいずれも美味しい自然派ワインがいただける私がちょこちょこ通っているお店ばかり。ワインに相性ピッタリのお料理が出てくることは間違いないのです。ちょ~楽しみ~!! (各店舗がブース形式で提供されます。)
詳しいメニューは追って紹介していきますね。


日時:  2016.10.16(sun) 17:00~21:00(lo) 雨天決行(大雨や災害の時は中止になる場合もあります)
場所: 光琳寺 宇都宮市西原1-4-12 https://www.facebook.com/kourinji/
駐車場:光琳寺内 または  もみじ通P(dough-doughnutsの駐車場)*台数に限りがありますので乗合をお願いします。
    *満車の場合は、近くのコインパーキングをご利用ください。
Food:伊澤商店・ヴィネリア・リトモ・ロベルト・一本杉農園・dough-doughnuts
music:inweu http://inweu.net/
問い合わせ先: dough-doughnuts 028-637-2522
10.16満月バー OPEN!!「お寺だよ!ワインバーに全員集合!!」_a0221457_21153117.jpg
 






by dough-doughnuts | 2016-09-14 21:28 | 満月バー
<< 遅い夏休みをいただきます。25... 5th Anniversary... >>