人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ドーナツ屋やってます。

doughdou.exblog.jp

「ドーナツパフェ オレンジティラミス」始まってます。&「究極のいちごサンド」今年もやります!

麗らかな陽気で満開の桜を眺めながら自転車を漕いだり、ぶらぶらお散歩したりするのが最高に楽しいです。ちょっとの時間が空けば少しだけ遠回りして桜並木をさがしてウロウロしています。

さて、カフェのイートインでは、先週末から新しいドーナツパフェに変わっています。
去年登場したフレーバーでリクエストが多かった「ドーナツ オレンジティラミス」が始まりました!

「ドーナツパフェ オレンジティラミス」始まってます。&「究極のいちごサンド」今年もやります!_a0221457_14183731.jpg


豆乳クリームチーズジェラードにエスプレッソシロップをしみこませたドーナツを重ねてティラミス風に。
底に忍ばせたオレンジのコンフィチュール、エスプレッソシロップそして最後に振ったココアとそれぞれが持つ酸味と苦味のバランスを楽しんでください。
豆三さんの素材にこだわった豆乳から作られたサンタルチアさんのジェラードが自然な甘みで絶妙です。

さらに来週は、こちらも去年大人気でした「究極のいちごサンド」やります!!


「ドーナツパフェ オレンジティラミス」始まってます。&「究極のいちごサンド」今年もやります!_a0221457_14523336.jpg


鹿沼のわたなべいちご園のとってもジューシーで甘く大きいイチゴ「はれひめ」を主役にしっとり柔らかい「吉沢製パン」の食パンでサンドした正統派のサンド。
中のクリームは生クリームに隠し味をプラスし、コクがありつつ後味はさっぱりしと仕上げました。
今年もかわいいイチゴに会いに行くのが楽しみです♪
「ドーナツパフェ オレンジティラミス」始まってます。&「究極のいちごサンド」今年もやります!_a0221457_16022993.jpg

プライスは 1皿950円 ハーフサイズ 500円
18日(火)・19日(水)・20日(木)・21日(金)の4日間。11時からとなります。 1日20食限定です。 
お電話でのご予約をお受けしています。028-637-2522 (テイクアウトもOKです)

「ドーナツパフェ オレンジティラミス」始まってます。&「究極のいちごサンド」今年もやります!_a0221457_14535409.jpg
気が付けばゴールデンウェークもすぐそこ。
GWはカレンダー通りの通常営業となります。5月1日(月)と2日(火)は定休日となります。

「日光天然のかき氷」は4月29日(土)から始める予定です!


話は変わりますが、先日はスタッフみんなで初めての社員旅行、ディズニーランドに行ってまいりました。
人・人・人の激混みでしたが童心に戻って遊びまくった一日。また来年行けるように頑張るぞ。
「ドーナツパフェ オレンジティラミス」始まってます。&「究極のいちごサンド」今年もやります!_a0221457_16063677.jpg





by dough-doughnuts | 2017-04-12 16:06 | cafe メニュー
<< 「日光天然のかき氷」始まります... 満月バースピンオフ「生ハムとロ... >>