人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ドーナツ屋やってます。

doughdou.exblog.jp

「ドーナツパフェ チェリー」新登場!! & ROCKSIDE MARKETに出店します。

初夏の訪れを告げてくれる果物『アメリカンチェリー』が顔を見せ始めました。
旬が短いチェリーちゃんなので早速「ドーナツパフェ アメリカンチェリー」を始めています!!

「ドーナツパフェ チェリー」新登場!! & ROCKSIDE MARKETに出店します。_a0221457_17400275.jpg
「ドーナツパフェ チェリー」920YEN(税別)
アメリカンチェリーとサンタルチアさんの濃厚ピスタチオジェラードとミルクジェラード。中程には、チェリーのコンポート入りジュレがキラキラと。
ココアのドーナツラスクにビターチョコとピスタチオを飾りました。今回はまるまると大きいチェリーをたっぷり使いました。
「ドーナツパフェ チェリー」新登場!! & ROCKSIDE MARKETに出店します。_a0221457_18055201.jpg
「ドーナツパフェ チェリー」新登場!! & ROCKSIDE MARKETに出店します。_a0221457_18060618.jpg
もちろん毎年人気のコンポート入り「チェリークリームチーズ」ドーナツも始まっていますよ。
「ドーナツパフェ チェリー」新登場!! & ROCKSIDE MARKETに出店します。_a0221457_18054030.jpg

日光天然のかき氷では、「キャラメルパッション」始めました!

「ドーナツパフェ チェリー」新登場!! & ROCKSIDE MARKETに出店します。_a0221457_18121046.jpg
酸味の効いたトロピカルなパッションシロップのかき氷に自家製濃厚キャラメルソースをたらたらとかけながらどうぞ。
ふわふわの氷にトロトロのキャラメルが溶けると.なんと言っていいのか新食感。底にはプルプルのミルクプリンも入ってます。

こちらは、2年振りの復活です。実は歴代スタッフに人気のメニューなのです。


かき氷とパフェは全てお好きなお飲みものがセットで100円引きになりますのでぜひご利用くださいませ。

さてさて、ご連絡が遅くなってしまいましたが、今週末の日曜日28日は高根沢の駅前広場で開催される
「ROCK SIDE MARKET」に出店いたします!

「ドーナツパフェ チェリー」新登場!! & ROCKSIDE MARKETに出店します。_a0221457_18163436.jpg
もみじ通りのお店は営業日程が変更にとなりますのでご不便おかけしますがご了承くださいませ。

5月27日(土) 16:00 CLOSE(15:00 LO)
28日(日) 休業 となります。

イベントには通常お作りしていない「抹茶ファッション」や『ダブルチョコ」も含む6種類のドーナツをお持ちする予定です。
また、ドーナツラスクや自家製スコーンもご用意しています。
さらにお持ち帰りいただいだドーナツとご一緒に楽しんでいただけるようにカフェでお出ししているお茶もお持ちします!!

奈良県 月ヶ瀬茶園の「有機紅茶 春摘み」と「有機紅茶 夏摘み」
日本の緑茶の茶葉を発酵した和紅茶。優しい香りでくせがなくすっきりとして飲みやすいうえに、ゆっくり抽出すると渋みがないので驚くくらい茶葉の甘みが感じられます。アイスでも美味しい。

「ドーナツパフェ チェリー」新登場!! & ROCKSIDE MARKETに出店します。_a0221457_18242914.jpg
度々ご紹介しています「ラ リシェスボタニク」さんのオーガニックハーブティーも。
今おすすめなブレンドが「小花模様のワルツ」これからの季節に最適な紫外線対策のブレンド。
美白成分アルブチンを含むヒースフラワーなどの花々がバランスよく配合されてフルーティな香りですっきりとした飲みやすさです。
パッケージも素敵なので自分用にもプレゼントにもGOOD!
その他いくつか違うブレンドもお持ちする予定です。

「ドーナツパフェ チェリー」新登場!! & ROCKSIDE MARKETに出店します。_a0221457_18183145.jpg
「ドーナツパフェ チェリー」新登場!! & ROCKSIDE MARKETに出店します。_a0221457_18165327.jpg
初参加となるイベントなのでワクワク&どきどきしています。お天気もよさそうなのでみなさまもぜひお出かけになり一緒に楽しんでくださいね!


by dough-doughnuts | 2017-05-24 18:33 | cafe メニュー
<< 「ドーナツパフェ 抹茶」新登場! 製造スタッフ募集いたします!  >>