ブログトップ

ドーナツ屋やってます。

doughdou.exblog.jp

<   2013年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お花見ドーナツセット始まります!!!

今年は寒暖の差が激しくて、桜の開花が早くなるそうです。

もうすぐお花見の季節ですね!お座敷に座ってのお花見もたのしいけど、この時期になるとやたらに桜並木を探してぐるぐる遠回りしまいます。

ドードーナツでは今年も、お花見シーズンをさらに楽しんでいただけるよう「お花見ドーナツセット」をご用意します!

「お花見ドーナツセット」 1000yen
3月23日(土)~4月14日(日)まで


5個セット 予約限定販売!
ご予約はお電話で前日までにお願いします。 028-637-2522
予約受付は22日より4月13日まで。受け渡しは3月23日から4月14日までです。


内容は、

「桜クリームチーズ」
a0221457_176993.jpg

桜の葉の塩付けを使ったクリームチーズがドーナツの輪の中にぐるっと入ってます。
a0221457_1773845.jpg


「いちご」
a0221457_1781019.jpg

生のいちごをまるまる1こを粒あんで包んで、生地で包んで揚げました。
a0221457_17103970.jpg


「抹茶抹茶きなこ」
a0221457_17111713.jpg

宇治の抹茶をたっぷり練りこんだ生地に抹茶きなこをたっぷりまぶして。抹茶のインパクトあります。

「サクラファッション」 NEW
a0221457_17133179.jpg

オーガニック全粒粉を使ったさっくりした定番人気オールドファッションタイプの生地によもぎを練りこんで。
a0221457_17353533.jpg

ホワイトチョコレートの上には小豆とサクラのフレークをちらしました。ほのかな春の香りを感じてください。

「プレーン」
a0221457_17163226.jpg

ふわふわもちもちのシンプルに生地を味わって。

今週土曜の23日からは、店内ではそれぞれバラでもご用意しています。
ぜひ!!!

いちごクリームチーズといちごファッションは22日までですよ~。
ドーナツパフェ 苺はまだ続きます。。。


dough-doughnuts (ドー・ドーナツ)
宇都宮市西2-2-22
028-637-2522
10:00-18:00 定休日 月曜・第一火曜  (月曜が祝日の場合は営業し翌日火曜が休日)

[PR]
by dough-doughnuts | 2013-03-20 17:23 | ドーナツについて | Comments(0)

スタッフ募集します!

スタッフ募集します!!

ドードーナツが好きな方。食べることが好きな方。接客が好きな方。
一緒にこれからのお店つくりに積極的に参加してください!

 
仕事内容: 主に販売・カフェの接客

曜日・時間: 火曜日・木曜日・金曜日  12:00~15:00くらい

給 与   : 時給800円~(研修期間750円)

興味がある方は、お電話ください!!

028-637-2522 担当 石田


よろしくお願いします!

dough-doughnuts (ドー・ドーナツ)
宇都宮市西2-2-22
028-637-2522
10:00-18:00 定休日 月曜・第一火曜  (月曜が祝日の場合は営業し翌日火曜が休日)

[PR]
by dough-doughnuts | 2013-03-19 13:20 | お知らせ | Comments(2)

グリーンピースのドーナツ。

ここ最近の暖かさで一気に桜のつぼみが膨らみそうですね。
1年で一番気持ちのいい季節の到来!! (花粉症でない私たちには)

春になってうれしいのは、旬の野菜がどんどん出てくること。うどやたらの芽、こごみやふきのとうの山菜のほろ苦さに季節を感じます。

そして、豆ごはんならぬ豆ドーナツを作りました!
とっても旬の短いさや付きのグリーンピース。今だけのドーナツです。

a0221457_132114.jpg

a0221457_1324670.jpg
a0221457_1332121.jpg


「グリーンピース黒糖」200yen 茹で上げつやつやのグリーンピースを練りこんで粒塩をアクセントに黒砂糖をまとって。あまじょっパイドーナツです。 生のグリーンピースがあるだけ作ります。


そして、今週末の23日(土曜)からは、お花見ドーナツ始めます!!!



dough-doughnuts (ドー・ドーナツ)
宇都宮市西2-2-22
028-637-2522
10:00-18:00 定休日 月曜・第一火曜  (月曜が祝日の場合は営業し翌日火曜が休日)

[PR]
by dough-doughnuts | 2013-03-19 13:09 | ドーナツについて | Comments(0)

突然ですが、、

突然ですが、明日9日(土)にギタリストの安生正人くんがギターとハープを持ってここに流しにきてくれます。

先日、生演奏を隣で聞かせてもらったけど、アイリッシュハープで奏でられたケルト音楽がとても心地よかったです。ドードーナツがまたどんな空間に変わるのかとても楽しみ。

ドーナツとお飲み物と音楽ごゆるりとすごしてください。

そうだ!!暖かくなってきたし、スパークリングワインも用意しちゃおう!!!

なんだか楽しくなってきちゃいました。。

14:00ころです。。


a0221457_1720332.jpg


この窓の下辺りで演奏してもらう予定。
[PR]
by dough-doughnuts | 2013-03-08 17:22 | イベント | Comments(0)

春の苺ドーナツ。苺パフェ。

春の風が吹き荒れて、やっとながかった冬が終わる気配。
3月の満月も大きくきれいでした。少しずつ春の足音を感じます。たしかに。

dough-doughnutsにも春のメニューが登場しています。

「いちごクリームチーズ」240yen
a0221457_171644.jpg

いちごピュレの入ったクリームチーズに手作りドライストベリーをのせて。

ドーナツの輪の中にぐるっと入ってます。 真ん中にフレッシュいちご。

「いちごファッション」200yen
a0221457_1764458.jpg

オーガニック全粒粉のさっくりしたオールドファッション生地にホワイトチョコとドライストロベリー。

そして、、イートイン限定デザート ドーナツパフェもいちごです!

「ドーナツパフェ 苺」 680yen
a0221457_1773888.jpg

佐野のサンタルチアさんのジェラードを2種使ってます。
いちごミルクジェラードととちおとめシャーベット。どちらも甘酸っぱくてすごくフレッシュな味。
中にはプレーンドーナツと苺と伊予柑のコンフィチュールが。
a0221457_17102176.jpg

最近のいちご甘いけど酸味がなくてキレがないもの多いですよね。
この栃木市のトチオトメはとても甘さと酸味のバランスが良くてすごくおいしいです。

早速ご近所のhanaちゃんもピンクのかわいいブラウスでお召し上がりありがとうございます!!
a0221457_171951100.jpg

a0221457_17202141.jpg



3月12日・13日・14日はホワイトデーのラッピングもいたします。ぜひ!!
a0221457_17241039.jpg


a0221457_1725327.jpg

[PR]
by dough-doughnuts | 2013-03-03 17:24 | ドーナツについて | Comments(0)