人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ドーナツ屋やってます。

doughdou.exblog.jp

解体 終了!

今日は解体3日目。
ほとんど終わっているので気持ちはもう作るほうに向かってます。

最初は、この物件に「お邪魔します。」的な気分だったけど、全体に風が通るようになると歓迎されてる気持ちになる。これからよろしくね!!

あっ 外の看板はずします。
解体 終了!_a0221457_21133516.jpg


リフトを無言で操るカオリン。今日もかっこいいです。
さすが夫婦の阿吽の呼吸で着々と進んでいく。私は見上げるのみ。
解体 終了!_a0221457_21201423.jpg


釣った!
解体 終了!_a0221457_21182956.jpg


取れました。淡々とこなす二人。初めての看板撤去共同作業だったとは思えない~。
解体 終了!_a0221457_21192099.jpg


Before
解体 終了!_a0221457_21351455.jpg


After
解体 終了!_a0221457_213351.jpg


そしてこの壁面には
解体 終了!_a0221457_21245154.jpg


こんな扉が登場しますよ!
解体 終了!_a0221457_21364335.jpg

この窓はどこへ~?
解体 終了!_a0221457_21415167.jpg


しかし今日は暑かった~。気づくと結んだ髪から汗がポトポトポト。
解体 終了!_a0221457_21385875.jpg



あ~、床は剥がすか、木を貼るか?? 
大きい窓は、どうしよう迷う。た、たのしい~。気づけば解体もいい経験だったし楽しかった。
のぶさんとかおりんのおかげだね。ほんとにありがとう。

次は床だな。
by dough-doughnuts | 2011-08-06 21:46 | お店作り
<< dough-doughnuts 解体 2日目 >>