人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ドーナツ屋やってます。

doughdou.exblog.jp

床 剥がし終了!

さあ、今日もとにかく剥がします。

今日は、助っ人2人と私の3人で一気にまくりますよ。
床 剥がし終了!_a0221457_1682551.jpg


秘密兵器のスケボー。座りながら小回り利きます。
床 剥がし終了!_a0221457_16101575.jpg


2枚剥がすとこんな感じ。クッションフロアより断然足の裏がしっくりくる。
床 剥がし終了!_a0221457_16112924.jpg


そして、わずか3時間で終了しました!!夜ひとりでこつこつやってたけどやっぱり人数いると早い。状態も割りと良いのでそのままペンキを塗る方向になりそう。
床 剥がし終了!_a0221457_16142317.jpg


かなり周りに「大変だよ~」と脅されていた床材剥がしだけど、案外楽しくクリアしちゃった。
助っ人サンキュ。
そしてご褒美の
床 剥がし終了!_a0221457_1616496.jpg

奥にある練乳のみが私のですから。天然氷ふわふわ。汗ひいてく。

次は、専門の業者さんにお願いして厨房を作っていきます。
そろそろアンティークの家具や建具が届くので私は、メンテをしていく予定。楽しいな。
by dough-doughnuts | 2011-08-11 16:22 | お店作り
<< アンティーク家具・建具の到着。 床 剥がし。 >>