人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ドーナツ屋やってます。

doughdou.exblog.jp

塗装工事続き。

さあ、今日は客席側の塗装をしていきます。

今日は、スタッフの浅井さん、東京から家具職人そして音楽セレクトの今井君、塗装職人の谷田貝さんと私です。
まずは、谷田貝さんの華麗な技を。
塗装工事続き。_a0221457_0424977.jpg

塗装工事続き。_a0221457_0375911.jpg
とにかくマスキングなしでいきなり塗ってしまうのです。はけを3本くらい常に持ち使い分けていきます。感動。
塗装工事続き。_a0221457_0381468.jpg
プロの道具発見!
塗装工事続き。_a0221457_0382849.jpg


私たちもこつこつ塗って行きます。
塗装工事続き。_a0221457_044216.jpg
塗装工事続き。_a0221457_0441590.jpg


今井君は、ドアノブをつけてくれたり、扉の開閉を調整してくれたり。さすがです。
しかも久しぶりに会えて楽しかった!ほんとにありがとう。ミュージックすごく期待してるよ。
塗装工事続き。_a0221457_046153.jpg
塗装工事続き。_a0221457_0461687.jpg



塗装工事続き。_a0221457_048530.jpgこれは、foundの裏庭です。ここからグリーンがやってくる予定。








工事に関わってくれているみなさんの想いをのせて店が少しずつ成長していけるといいな。
オープン怖いけどちょー楽しみ!!!

9月18日(日)に決まりました。

皆さまも楽しみにしてください!!
by dough-doughnuts | 2011-09-03 00:54 | お店作り
<< 床塗装。 塗装工事開始。 >>