人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ドーナツ屋やってます。

doughdou.exblog.jp

外装の塗装も完成!

そして、今日は外装の塗装です。

すごく暑くて、晴れてよかったような暑すぎのような。

今日は、谷田貝さんにお任せです。よろしくお願いします。

色は少しグリーンがかた白。

そこに突然友達からのメール。北海道旅行の帰りに東京までの通り道で寄ってくれるらしい。
通り道って、、  遠回りしてくれてありがとう。会えて嬉しかった。愛犬も一緒です。

外装の塗装も完成!_a0221457_9153444.jpg


同時にショップカードやポストカードなども作っていました。

ロゴはこんな感じ。岩下さんの素敵なイラスト入りポストカードもすごく素敵で。次回お見せします。
外装の塗装も完成!_a0221457_9194919.jpg


オープンは迫ってきちゃった。

9月18日(日) 10:00から です。

ご来店お待ちしてます!!
by dough-doughnuts | 2011-09-11 09:24 | お店作り
<< グリーングリーン!! 家具が着いた~~!! >>