人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ドーナツ屋やってます。

doughdou.exblog.jp

グリーングリーン!!

内装も終わり、グリーンの到着です。

グリーングリーン!!_a0221457_8223734.jpg


本当に朝から暑い1日で、その中せっせとどんどん植えていきます。
グリーンアドバイザーの姉です。みるみるお店が活気づいていきます。

グリーングリーン!!_a0221457_825583.jpg

グリーングリーン!!_a0221457_8252361.jpg

グリーングリーン!!_a0221457_8254728.jpg

このアイビーは「FOUND」の裏庭からやってきました。鉢ではなくグレープサックといってぶどう摘みのとき背中に背負って使っていたそう。

さああとは地植えです。まず土の入れ替えから、、
グリーングリーン!!_a0221457_8281646.jpg

このオリーブがここに。
グリーングリーン!!_a0221457_8331070.jpg

そして店内は、、
グリーングリーン!!_a0221457_833327.jpg


とにかくグリーンの効果はすごい。雰囲気がガラリと変わり風を感じます。

そして姉のパワーもすごかった。この炎天下で7時前から夜の11時過ぎまでノンストップでやってもらいました。ほんとにほんとにありがとう!!枯らさないようにお水あげます。
by dough-doughnuts | 2011-09-17 08:35 | お店作り
<< 最後の仕上げ! 外装の塗装も完成! >>