人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ドーナツ屋やってます。

doughdou.exblog.jp

オープニングパーティー♪

今日はお世話になっている方々にお越し頂きささやかなパーティーを行いました。
オープニングパーティー♪_a0221457_8441865.jpg

オープニングパーティー♪_a0221457_8451885.jpg

オープニングパーティー♪_a0221457_845025.jpg


オープニングパーティー♪_a0221457_8454574.jpg


オープニングパーティー♪_a0221457_846641.jpg

人が入ると空間が生きる。 たくさんの人の笑顔が生まれる空間になるといいな。

パーティを盛り上げたのはミュージック♪ GARRETガレット というチームのセレクトです。
かっこいい音たくさんありがとう。これからたくさんのシーンを作ってくれると思います。
今井君、ムガくん、カトウサンありがとう。いつかここで飲みましょう!(あっ、ドーナツ食べに来てください)

ドーナツ屋さんなのになぜか、お酒が。
そしてみなさまからたくさんのワインやシャンパンいただきました。分かってるぅ。
当分、楽しめそう。ぶらっと飲みに来てくださいね。

みなさん、これからもよろしくお願いします!!

明日は仕込み、とうとうあさってオープンです。
by dough-doughnuts | 2011-09-17 08:46 | お店作り
<< 18日オープンです。 最後の仕上げ! >>