人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ドーナツ屋やってます。

doughdou.exblog.jp

11月のイベント参加と営業日程

11月は2つのイベントに参加します!!

まずは11月5日(土)の vouge 主催のFASION 'S NIGHT OUT 。

原宿 ユナイテッドアローアズ ウィメンズ館 の B1で 「dough-doughnuts」と
りさちゃんの「BROWN SOLT」がコラボでマーケットをやらせて頂きます。

詳しくは、
http://www.united-arrows.jp/news/2011/10/fashions-night-out-2011.html

場所はここ。ここがUAのB1フロアの一部。
11月のイベント参加と営業日程_a0221457_23175826.jpg

キッチンもあって料理教室などのイベントもやっているとても広いスペースです。
パンクロックテイストを取り入れたディスプレイを考えています。
ドーナツは、6種類とチョコフォンデュー ドーナツ、ドーナツラスクを出す予定です。
どんなマーケットになるのかワクワクどきどきです。

時間は15:00~20:00です。

そしてもうひとつは、11月27日(日)の二荒山前広場 ぐるり市 11:00~16:00
今回は2回目の参加です。 とても楽しみ!!

http://gururiichi.blog76.fc2.com/

●11月の営業日程が下記のように変更になります。

通常は 定休日が水曜日と第一木曜日 ですが、

11月3日(木) 通常通り営業します。

11月5日(土) カフェのみお休みします。販売は通常通りです。

11月27日(日) お休み。 ぐるり市に参加します。

以上 宜しくオネガイシマス。


だんだん秋も深まってきて、庭のオリーブも色づきました。

11月のイベント参加と営業日程_a0221457_2335742.jpg


そして、お店も衣替え。クッションが登場しました。一つ一つ心がこもった手作りでふかふか。
11月のイベント参加と営業日程_a0221457_23363345.jpg

まだまだ、増えるよていです。ありがとう。
11月のイベント参加と営業日程_a0221457_2340134.jpg


冬はクリスマスモあるし、何しようかな??考えてると楽しみ。
 
by dough-doughnuts | 2011-10-26 23:44 | イベント
<< FNO レポート & 11月の... リンゴ >>