人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ドーナツ屋やってます。

doughdou.exblog.jp

ぐるり市 無事終了しました。

昨日は寒い中、二荒山神社のぐるり市にお越しいただきありがとうございました!

たくさんのお客様に来ていただいて本当にうれしかったです。

しかし、あの寒い中、お待たせしちゃったり、まごまごしっちゃったところもあってすみませんでした。

もっともっと楽しんでもらえるよう次の機会があったらがんばりますね。

私たちは、今回もすごく楽しみました!!



朝からはりっきて店では仕込みです。しばらくすると久しぶりに朝焼けをパチリ。
ぐるり市 無事終了しました。_a0221457_19401913.jpg


浅井さんが鬼仕込み中。
ぐるり市 無事終了しました。_a0221457_1910752.jpg


ぐるり市 無事終了しました。_a0221457_1912739.jpg


そして揚がってきました。

  
ぐるり市 無事終了しました。_a0221457_19141621.jpg


今回の限定箱セットもどんどん作ります。
ぐるり市 無事終了しました。_a0221457_191511100.jpg


いざ、二荒山へ。。
ぐるり市 無事終了しました。_a0221457_1917268.jpg
ぐるり市 無事終了しました。_a0221457_19174562.jpg

あみちゃんが接客中。ドーナツをもって登場しました!

今回の6個箱セットの中身。
ぐるり市 無事終了しました。_a0221457_19193093.jpg


ドーナツラスクもありました。ヘルプのしょうちゃんありがとね。
ぐるり市 無事終了しました。_a0221457_19224857.jpg


ぐるり市 無事終了しました。_a0221457_19241750.jpg

全部ドーナツが売り切れてからの写真です、、正直途中で写真撮る余裕がありませんでした、、

これが二荒山神社。
ぐるり市 無事終了しました。_a0221457_19264625.jpg


私の生まれ育った家は、ここから歩いて6,7分のところで、、かなりなじみの深い神社です。
まさかここでドーナツ屋さんやるなんて思わなかったな。

みなさん、オツカレサマデシタ。

ぐるり市ブログ
http://gururiichi.blog76.fc2.com/page-2.html
by dough-doughnuts | 2011-11-28 19:31 | イベント
<< クリスマス!クリスマス! ぐるり市 冬 明日です。 >>