人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ドーナツ屋やってます。

doughdou.exblog.jp

クリスマス!クリスマス!

ぐっと寒さも厳しくなり、クリスマスシーズン本番。
30日1日の連休は、クリスマスに向けて模様替えしようとずっと考えてました。

そしてまずは、ミュージックから、、

オープンのごたごたでCDプレイヤーひとつで後回しにしていた音楽環境。
時が来たら変えようと思ってました。 
そのときは突然やってくるもので、、

クリスマス!クリスマス!_a0221457_15102183.jpg


クリスマス!クリスマス!_a0221457_153214100.jpg

たまたまお客様でいらしたミュージシャンOさんにちょっと強めにお願いして、、そのままオーディオ選びに出かけました。

戦利品。
クリスマス!クリスマス!_a0221457_1542965.jpg


お店に設置すると、、 すごいしっくり。前からここにあるみたい。
クリスマス!クリスマス!_a0221457_15521774.jpg

音はとても暖かくやさしい感じ。
すっごい気に入りましたこのスピーカー。大切にしよう。
買いに出かけてから、設置までわずか1時間でこのクオリティーOさんさすがです!

ますますこの店が好きになってしまった。。

明日は、ツリー買いにいっちゃうよ!!
by dough-doughnuts | 2011-12-02 15:57 | お店作り
<< クリスマス!クリスマス! パート2 ぐるり市 無事終了しました。 >>