人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ドーナツ屋やってます。

doughdou.exblog.jp

クリスマス包装します。

クリスマスのタイトルがついたブログが続いてますね。ひとりで盛り上がっちゃてます(笑)

待ちに待った、クリスマス用の包装紙が届きました。
クリスマス包装します。_a0221457_16573450.jpg


葉書やショップカード、ロゴのイラストを書いてもらっている岩下さんの新作です!
素敵な色使いですごい気に入りました。かわいー。

早速、ラッピングしてみます。ラスクも。
クリスマス包装します。_a0221457_171597.jpg


クリスマス包装します。_a0221457_1701621.jpg


ドーナツラスク「クリスマス」も登場。いちじく、レーズン、胡桃がたっぷり入って、シナモンがアクセントです。
ラスクは2箱いりでプレゼント包装もしますよ。
クリスマス包装します。_a0221457_1735258.jpg


木曜から、5個以上、箱入りで購入していただいた方には、すべてクリスマス包装しちゃいます。
クリスマスシーズンのお土産にはドードーのドーナツできまりでしょ。

クリスマス包装します。_a0221457_17204373.jpg

by dough-doughnuts | 2011-12-06 17:22 | お店作り
<< 年末年始の営業日程のお知らせ クリスマスドーナツ♪ >>