人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ドーナツ屋やってます。

doughdou.exblog.jp

2つのカスタードspecial menu!

突然ですが、、明日(2/26) と 来週の土日(3/3,3/4)に人気のカスタードクリームを使ったspecial menuを2つ作ります!!

ひとつめは、旬のイチゴをたっぷり挟んだ 「いちごカスター」350円 イートインのみのメニューです。 ぜひ、カフェスペースでお召し上がりください。

2つのカスタードspecial menu!_a0221457_1658050.jpg


プレーンドーナツにカスタードクリームと新鮮いちごのシンプルな組み合わせが各々の個性を引き立てあってます。 栃木に戻ってイチゴの季節がきてからは、毎日当たり前のようにキッチンに苺がある状態。

いちごってほんとにかわいいし、みずみずしくてあまずっぱくておいしい。

いろいろな形で苺を楽しんでほしいなと思い突然はじめました。

もうひとつのメニューは 「キャラメルカスター 260円」

香ばしいカラメルが入ったカスタードクリーム。私の大好きなクリームです。

週末限定の「カスタード 250円」 早めに売切れてしまうことも多いので、今週・来週はいつもより多めに御用意してお待ちしています。。



そして、もうひとつご案内があります。

新たに、全粒粉を使った今までとはタイプの違う生地のドーナツを開発しています。

いまはまさに、イメージにぴったりあう全粒粉を探して試作をしているところです。

間にあえば、ホワイトデー向けのメニューを作ります。また進みしだいご案内します。。
by dough-doughnuts | 2012-02-25 17:46 | ドーナツについて
<< 今週のドーナツ。3/2~ 今週のドーナツ。 2/23~ >>