人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ドーナツ屋やってます。

doughdou.exblog.jp

もみじ通りP

やっと共同駐車場の看板が変わりました。

その名も「もみじ通りP」です。

今は無き相羽医院という病院の駐車場跡地がもみじ通り5店舗の共同駐車場なっています。

相羽医院の看板を「もみじ通りP」に書き換えていきます。
また、個々の案内も設置して。

寒い中、絵心のある本田さんにまたお願いしてプレート作成開始です。
もみじ通りP_a0221457_17292932.jpg


看板もまずは白くペインティング。 後ろ面はこのまま「相羽医院」を残します。これまたふしぎな。
もみじ通りP_a0221457_17303171.jpg


そして、文字を書いていきます。
もみじ通りP_a0221457_173233.jpg


プレート付けは共同作業で、
もみじ通りP_a0221457_17333819.jpgもみじ通りP_a0221457_173410100.jpg
このプレートがあるところに駐車できます。


こののろしが見えたら右折です。
もみじ通りP_a0221457_17363762.jpg

共同駐車場の店舗はこの5店。
もみじ通りP_a0221457_17474159.jpg


場所は、  5 が[dough-doughnuts」です。
もみじ通りP_a0221457_17503218.jpg

「大関仏具店」の角を右折です。ここ
もみじ通りP_a0221457_1739476.jpg


手書きの看板とプレートで駐車場がなんかかわいくなってきました。。表情が出てきた感じ。
これからも仲良くしてね。

みなさまおつかれさまでした。
by dough-doughnuts | 2012-03-14 17:50 | マップ・営業時間
<< お花見ドーナツ セット !! ホワイトデーにラッピングします。 >>