人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ドーナツ屋やってます。

doughdou.exblog.jp

ぐるり市 無事終了。 そして今週のドーナツ。

ゴールデンウィークの最終日 6日に 二荒山神社の広場で開かれる「ぐるり市」が行われました・

悪天候の中、無事終了してほっとしています!

今回もた~くさんのお客様に来ていただき本当にありがとうございました!!こんなに人が、、
ぐるり市 無事終了。 そして今週のドーナツ。_a0221457_12494812.jpg


「dough-doughnuts」のブースです。
ぐるり市 無事終了。 そして今週のドーナツ。_a0221457_1250523.jpg

ぐるり市 無事終了。 そして今週のドーナツ。_a0221457_12512086.jpg


突然の嵐でてんやわんやの1日でしたが、再び晴れ間も見え、たくさんの笑顔に出会えこちらがパワーを充電させてもらっちゃった感じです。 「ぐるり市」自体も回を重ねるごとに成長していく姿がすごい!私たちも一緒に成長していきたいな。 イベントスタッフのみなさんありがとうございました。

ドードーのスタッフのみんなもありがとう!またよろしくね。

そして、店頭にはぐるり市で新登場したドーナツが今週から並びますよ!!

今日からは 「チョコアプリコ」220円
ぐるり市 無事終了。 そして今週のドーナツ。_a0221457_12555672.jpg


中は、甘酸っぱいドライアプリコットに優しいホワイトチョコのあまさがクリーミーに絡みます。初夏のイメージ。
ぐるり市 無事終了。 そして今週のドーナツ。_a0221457_12585834.jpg


明日からは、「グリーンピース○」230円
ぐるり市 無事終了。 そして今週のドーナツ。_a0221457_130754.jpg

手作りグリーンピースペーストいり。食べやすいずんだあんのようなお味です。グリーンピース苦手な方もぜひチャレンジしてみてください。こちらも今の季節の新緑のイメージです。

そしてもうひとつ新入りの「チョコファッション」200円
ぐるり市 無事終了。 そして今週のドーナツ。_a0221457_136976.jpg

定番になったオールドファッション生地にビターチョコをかけドライフランボを乗せました。

その他今週のドーナツは、

ドーナッツ(ゆずクリーム) 230円
プレーン   150円
キナコ    180円
れもん    180円
抹茶抹茶キナコ   190円
オールドファッション 160円
 
カマンベール  280円
じゃがキャベツ 260円
*菜の花ベーコンは終わりました。

ぜひぜひ新しいドーナツに会いにきてね。。
by dough-doughnuts | 2012-05-10 13:09 | ドーナツについて
<< 母の日パッケージいたします! 明日はぐるり市です。 >>