人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ドーナツ屋やってます。

doughdou.exblog.jp

ドードーも衣替え。

急に日差しが強くなり、初夏の匂いが気持ちいいです。

特に夕方ころ。。

dough-doughnutsも衣替えしました。
ドードーも衣替え。_a0221457_11231100.jpg


テーマは「大人のピクニック」ですよ。
昼間からのビールも、その後のお昼寝もアリです。

そして、植物たちは、、
ドードーも衣替え。_a0221457_1125072.jpg


ぐんぐん伸びてきています。この自然の生命力には感動しちゃいます。冬はほんとに寂しい姿でしたが、
春になったら去年よりもひとまわり大きく生き生きと成長中。 ほとんど何もしてませんが、、。

ドードーも衣替え。_a0221457_1127237.jpg


ひとつだけ、オールドイングリッシュのつるバラを植えてみました。つぼみがないので今年は咲かないけれでツルが伸びてカウンターからアーチが見える予定。来年を楽しみに。

ドーナツでは、最近じわじわと「れもん」が人気です。
ドードーも衣替え。_a0221457_1131296.jpg

上三川のれもんはもう収穫が終わってしまい、そこで終了にしようと思ってましたが、じわじわファンが増えてきたので、愛媛のれもんでしばらく続けます。どうぞお試しを。

これからの季節、ミントとかバジルやライムもよさそう。作ってみよう!!
by dough-doughnuts | 2012-05-21 11:35 | お店作り
<< オーダードーナツ。 母の日パッケージいたします! >>