人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ドーナツ屋やってます。

doughdou.exblog.jp

かき氷本日で終わりました。。

昨日は「KAMAGAWA DEPARTMENT」にたくさんのお客様に来ていただきありがとうございました!!

初めてのイベントでしたが、釜川からの風が心地良く夏祭りのようなすごっくいいいイベントでした。
楽しかったぁ。。様子は後ほど報告します!


お知らせです。

「日光天然のかき氷」今季は本日で終了しました。 たくさんのお客様にいらしていただきありがとうございました。 天然氷のファンの多さに驚かされつつ楽しく夏を過ごせました。

また来年に向けて、美味しいしろっぷ考えていきます!

変わりにお休みしていた「ドーナツサバラン」明日から復活します!!

冷たいシロップをたっぷりしみ込ませたドーナツにバニラアイスをのせたオリジナルデザートです。
ドーナツがとろとろになり、夏にはぴったりのデザートです。

3種の味があり、スタンダードな「ドーナツサバラン」とラム酒を効かせたコーヒーシロップの「サバランカフェ」
おすすめは、季節のフルーツソースがついた「サバランフルーツ」です。

明日からのフルーツソースは、ブルーベリー。生のブルーベリーから作った手作りです。酸味と香りがバニラアイスとぴったりです。


かき氷本日で終わりました。。_a0221457_194562.jpg


ソースをかけると、

かき氷本日で終わりました。。_a0221457_1963917.jpg


ぜひ。
by dough-doughnuts | 2012-08-26 19:12 | お知らせ
<< facebook page も... かき氷もうすぐ終わりそうです。。 >>