人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ドーナツ屋やってます。

doughdou.exblog.jp

今年も1年ありがとうございました!

29日で今年最後の営業を終え、2日連続の忘年会を無事終えて今日はゆっくりと今年を振り返ったりしています。

今年も、思いついては実行、思いついては実行の繰り返しで気づけばあっという間に終わっていた感じです。

でもその中で、2年目も迎えられ結果、少しずつ地盤を固められたかなと思います。皆様のおかげです。ありがとうございました。
来年は大きな家をイメージしてしっかりとした柱を立てる年にしたいと思います。

毎日、営業前に自分用に淹れているラテ。
今年も1年ありがとうございました!_a0221457_11373677.jpg


1日に2,3杯飲む日もあるので確実に1年で500杯以上は飲んでいる~。ドーナツはいったい何個作ってるんだろう~。1つ1つを丁寧にそして変化を見出して積み重ねていきたい。。

来年も「dough-doughnuts」からたくさん発信したい。そしてよりたくさんの方とワクワクを共有していきたい。

頑張ります。。 どうぞよろしくお願いします!!

みなさま よいお年を~~!!!       1月は4日からの営業です。

今年も1年ありがとうございました!_a0221457_1142578.jpg

by dough-doughnuts | 2012-12-31 11:46 | その他
<< A HAPPY HAPPY N... スタッフ募集します! >>