人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ドーナツ屋やってます。

doughdou.exblog.jp

いよいよ明日はぐるり市♪

今年はとっても気持ちのいいゴールデンウィークが続いていますね。
そして締めくくりの大イベントは二荒山神社前広場で行われる「ぐるり市」です!!

とても人気のイベントで今回で7回目、dough-doughnutsは4回目の参加となります。

今回は、ぐるり市限定 ドーナツ5個セット をご用意しました。
中身は、

*バナモン セミドライバナナとシナモンックリームチーズ
いよいよ明日はぐるり市♪_a0221457_20561160.jpg
いよいよ明日はぐるり市♪_a0221457_20562720.jpg

*オレンジ グランマニエが香るオレンジピールとスライスアーモンド
*トマト 濃厚トマトペースト生地にイタリア産トマトキューブ
いよいよ明日はぐるり市♪_a0221457_20583644.jpg

幻の一品の復活です。酸味のさわやかなトマト味にお砂糖をまぶして。今の時期に食べたいなあと思い出して作りました。
*プレーン
*ココアファッション オーガニック全粒粉のさっくり生地にヴァローナ ココアとクルミを入れて
新作!ココアのほろ苦さと香りとシンプルなオールドファッションの素朴なドーナツ。クセになります。

以上 5個入りで 950円です!!

いよいよ明日はぐるり市♪_a0221457_2132575.jpg

ココアファッションには6個だけハートが紛れ込んでますよ。。
いよいよ明日はぐるり市♪_a0221457_2162188.jpg

特典としてはこれができます。。
その他、ばら売りもご用意しています。

明日もいいお天気になりそうだし、ぜひぜひぶらっと遊びに来てください。

いよいよ明日はぐるり市♪_a0221457_2163227.jpg

by dough-doughnuts | 2013-05-05 21:08 | イベント
<< 母の日パッケージいたします! GWの営業日程 と かき氷 と... >>