人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ドーナツ屋やってます。

doughdou.exblog.jp

GWの営業の予定

急に汗ばむような陽気に!ゴールデンウィークはこうでなくちゃね!

ドードーナツはゴールデンウィークの4連休も休まず営業致します!

 4月28日(月)定休日
 4月29日(火)~5月6日(火)営業
 5月7日・8日・9日 3連休 致します。

どうぞよろしくおねがいします。

待ちに待ったゴールデンウィーク 人気のドーナツメニューも登場しています!

「バナモン」230yen
GWの営業の予定_a0221457_22144484.jpg

自家製セミドライバナナとシナモンクリームチーズ入り。
GWの営業の予定_a0221457_22155177.jpg


「トリプル塩ショコラ」220円
GWの営業の予定_a0221457_221634100.jpg

宝石のようなきれいな輝き。イギリス マルドンのシーソルト。
海水のみを原料として伝統の平釜製法で作られた塩。なんときれいなピラミッド型の結晶なんです。
サクサクした食感でしおっからさがまったくなくまろやかな旨み。
引きたてる脇役はフランス ヴァローナ社のココアをたっぷり使った生地に中に入ったヴァローナのエクストラビターチョコ、ダメ押しのコーティングもビターのトリプルチョコです。
GWの営業の予定_a0221457_22173460.jpg


そして、「ドーナツパフェ 苺」もやっております!
露地物の苺が出回るこの時期。まだの方是非このお休みにいかがでしょうか?
GWの営業の予定_a0221457_2218395.jpg

味のアクセントは中に入ってるいちごとオレンジのコンフィチュールです。
GWの営業の予定_a0221457_22192739.jpg


さらに店内ではこんなことをやっております。
こどもの日イラストコンテスト「ユメドーナツ」
GWの営業の予定_a0221457_22221858.jpg

GWの営業の予定_a0221457_22224082.jpg

自分の食べたい夢のドーナツをイメージしてイラストを書いて応募。大賞に選ばれたイラストは商品として5月3,4,5,6日の4日間店頭に並びます。
既にたくさんの応募を頂いております。締切までもう少しですが、店頭に応募用紙がございますので是非ご応募お待ちしています!!
陽気にもつられゴールデンウィーク思いっきり楽しみたいですね!!

ぜひ遊びに来てください。。
by dough-doughnuts | 2014-04-25 22:28 | お知らせ
<< 「ユメドーナツ」始まります。 4.15満月バーは「ロゼとパン... >>