人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ドーナツ屋やってます。

doughdou.exblog.jp

もうすぐヴァレンタイン!! チョコレートのドーナツ、ドーナツパフェ新登場。

来週末はヴァレンタインですね!
本命チョコや義理チョコは昔より控えめになっている気はしますが、やっぱりこの季節はどうしてもチョコレートに惹かれてしまいます。もはやチョコレートのお祭りのような季節。これは乗るしかありませんよね。。

2月11日(木)・12日(金)13日(土)14日(日)の4日間は今年もショーケースのドーナツが全部ハート型に変身しちゃいます。新メニューなど詳しいご案内は次回に。

2月に入りショーケースにはドーナツの新メニューが登場しています!
「カフェショコラ」220yen

もうすぐヴァレンタイン!! チョコレートのドーナツ、ドーナツパフェ新登場。_a0221457_11012242.jpg
香りの高いオーガニックコーヒーをたっぷり使ったドーナツにミルクチョコレートをコーティングしました。
上にはカルダモンが香るココアのクランブルをパラっとひとふり。 カルダモンの柑橘や樹木のような香りはコーヒーととっても合います。

「いちごクリームチーズ」240yen
もうすぐヴァレンタイン!! チョコレートのドーナツ、ドーナツパフェ新登場。_a0221457_11024809.jpg
今年もキュートな苺が出回ってきましたね。やはり苺王国栃木県!甘みののりも早いです。
フランス産苺ピューレを使ったチーズクリームが輪の中にぐるっと入ったドーナツに’とちおとめ’をのせました。甘いクリームと程よい酸味でジューシーな苺が相性ばっちりです。ショーケースを開けるたびに春の匂いがします。

ドーナツパフェもヴァレンタインシーズンに向けて本日より新フレーバーに変わりました!!
「ドーナツパフェ チョコレート」 980yen
もうすぐヴァレンタイン!! チョコレートのドーナツ、ドーナツパフェ新登場。_a0221457_11014847.jpg
去年、好評だったチョコレート尽くしのパフェがさらにグレードアップ。
その中身は、
まず香り高いコーヒードーナツからスタート、その上に薄くスライスしてラムを垂らしたバナナがいいアクセントに、
もうすぐヴァレンタイン!! チョコレートのドーナツ、ドーナツパフェ新登場。_a0221457_11013526.jpg

もうすぐヴァレンタイン!! チョコレートのドーナツ、ドーナツパフェ新登場。_a0221457_11014172.jpg
そして、今回のポイントの”塩キャラメルジェラード”が登場。ココアクランブルの上にはチョコレートジェラードとココアのドーナツラスクが!さらに濃厚なフランスヴァローナ社のビターチョコを使ったソースをお好みでかけながらお召し上がりいただきます。
もうすぐヴァレンタイン!! チョコレートのドーナツ、ドーナツパフェ新登場。_a0221457_11015295.jpg
おすすめの食べ方は、縦に掘りながら食べ進み、いろんな味を混ぜて楽しむことです。ぜひお試しくださいね。
もうすぐヴァレンタイン!! チョコレートのドーナツ、ドーナツパフェ新登場。_a0221457_11015673.jpg

まだ寒さが残りますが、日も伸びてきて少しずつ春の気配を感じています。
もうすぐヴァレンタイン!! チョコレートのドーナツ、ドーナツパフェ新登場。_a0221457_11484940.jpg


by dough-doughnuts | 2016-02-04 11:52 | ドーナツについて
<< Valentine ♡ 4da... 温まるドリンク新メニュー登場!! >>