早くも東京では一番早い桜の開花宣言がでたそうです。今から満開の桜を想像するとワクワクしてきます、、
ドードーナツでは今年も、お花見シーズンをさらに楽しんでいただけるよう「お花見ドーナツセット」をご用意します!
さくらの頃は、お別れや新たな出会いも多い季節です。ちょっとしたプレゼントにもぴったりですよ。
「お花見ドーナツセット」 本体価格 1050yen (税込価格1134yen)

3月22日(水)~4月14日(金)
予約限定販売!ご予約にはお花見ドーナツのラッピングでご用意いたします!
ご予約は店頭または、お電話で前日までにお願いします。 028-637-2522
予約受付は4月13日まで。受け渡しは3月23日から4月14日までです。
内容は、ドーナツ5個セット
「桜クリームチーズ」

桜の葉の塩付けを使ったクリームチーズがドーナツの輪の中にぐるっと入ってます。

「枝豆あん」
北海道産白インゲン豆の白あんに旨みの強い茶豆枝豆をたっぷり合わせたずんだ餡入り。
周りには国産青大豆から作ったうぐいすきな粉をまぶしました。春らしい風味と切れの良い甘さが特徴です。
「黒豆抹茶」
宇治の抹茶をたっぷり練りこんだ生地で、大粒の丹波の黒豆絞り甘納豆を包み黒ゴマを飾りました。やさしい甘さの甜菜糖で作られた甘納豆が後を引く美味しさです。

「白ゴマファッション」
オーガニック全粒粉を使ったさっくりした定番人気オールドファッションタイプの生地にほうろく仕立てでじっくり煎りあげ、杵つき製法でふっくら仕上げたすりごまを練りこんで。ホワイトチョコレートの上にちらした塩漬けにした桜の花のフレークのほんのりとした塩味も程よくマッチします。

「プレーン」
ふわふわもちもちのシンプルに生地を味わって。

店内ではそれぞれバラでもご用意しています。
そしてドーナツをのせたとっても素敵なお皿たちが気になりせんか?そうそう益子の大人気の「よしざわ窯」さんの器です。
なんとお花見ドーナツ&よしざわ窯さんとのコラボ企画があるんです!!詳しくは次のブログでご案内いたしますね~。
イートインでは「ドーナツパフェ いちご」が引き続きございます。こちらは好評なので4月中ごろまでやる予定です。


みなさまでお越しくださいませ。