人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ドーナツ屋やってます。

doughdou.exblog.jp

秋のドーナツ&ドーナツパフェ始まっています!!

急に涼しくなり夏があっという間に過ぎ去ってしまったよう。ちょっと寂しい気もする季節の変わり目ですが秋の味覚は始まってきています!

ドードーでも秋のドーナツ&ドーナツパフェが始まっています。

「ドーナツパフェ 秋のフルーツ」920yen
秋のドーナツ&ドーナツパフェ始まっています!!_a0221457_11173882.jpg
中身は、

和梨のソルベ...
ふんわりシナモン香るフレッシュクリーム
ミルクジェラート
シャインマスカット
幸水梨のカラメリゼ
アーモンドのクランブル
イチジクのコンポート
赤ワインのジュレ
すべてを受け止めるプレーンドーナツ

食べ初めはさっぱり、だんだんと秋が濃くなっていき飽きない構成になっています。

秋は色々なの果物が出てくるので中身をその時の美味しいものに変化させていく予定です!

そして秋のドーナツもちらほらと登場しています。

「マロン」150yen
栗の渋川煮がごろっと入ってます。小ぶりでぱくっと食べやすいドーナツです。
秋のドーナツ&ドーナツパフェ始まっています!!_a0221457_11235775.jpg
「シナモンロール」220yen
この季節になると食べたくなるドーナツ。
レーズンとシナモンシュガーにクルミを巻き込んだ生地に牛乳のアイシングをかけました。
コーヒーにも間違いなく合うんですよ~ね。
秋のドーナツ&ドーナツパフェ始まっています!!_a0221457_13054246.jpg
こらからも次々に美味しいものが出てくる秋はたのしみですね♪


秋のドーナツ&ドーナツパフェ始まっています!!_a0221457_13071590.jpg


by dough-doughnuts | 2017-09-06 13:07 | ドーナツについて
<< 6th Anniversary... 27日は「夕涼み会」に出店しま... >>