人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ドーナツ屋やってます。

doughdou.exblog.jp

6th Anniversary ! Special 3days!! 9.16(sat)・17(sun)・18(mon)

6th Anniversary ! Special 3days!! 9.16(sat)・17(sun)・18(mon)_a0221457_12540298.jpg

みなさまのおかげで9月18日でドードーナツは6周年を迎えられることとなりました!!

感謝の気持ちを込めていつもよりちょっとだけスペシャルな3日間を行います。

今年は遠方からのお客様もぐんと増えてさらに大きな輪が広がってきていることを実感しています。
夏には、新しいスタッフを迎えることもできました。

私たちはひたすらに動く日々ですが、充実した毎日を積み重ねて行ったらあっという間の1年でした。という感じ。
私事ですが、7月は思いがけぬ事故に遭遇してしまいました。大変ご迷惑をおかけしましたが、悪いことばかりではありませんでした。
この経験から、ドードーを見守ってくれるたくさんの存在を再認識することができて、温かい気持ちになれました。
そして、「やはり人生は楽しい♪」まさに「生きてるだけでまるもうけ!」です。(立ち直りが早く、能天気に前向きな私です)

7年目もスタッフみんなでドードーナツを使って思いっきり楽しんじゃおうと思っています。。
みなさまもじゃんじゃん楽しんでください!

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。



スペシャルな3日間の内容とは、

a0221457_831598.jpg
ショーケースのドーナツがすべてハートに変身


ショーケースのドーナツがすべてハート型に変身します。秋に合わせた新フレーバーも登場します!!
詳しくは、試作の様子で案内していきますね。

6th Anniversary ! Special 3days!! 9.16(sat)・17(sun)・18(mon)_a0221457_16373609.jpg


a0221457_8103281.jpg
「Keica X dough-doughnuts 」限定コラボスイーツ!!


今年も実現しちゃいます。大好きなお菓子屋さん「keica」さんとのコラボスイーツが18日の1日限定で登場します。
テーマは「シンプルなおやつ」。
ケイカさんとdough-doughnutsの各々のお菓子を一皿に盛り込みます。
ケイカさんからどんなスイーツが登場するのでしょうか?楽しみです。1皿950円(税別)
各日12時からのご提供となります。店舗は通常通り10:00~18:00(LO17:30)です。
内容は後日お知らせします。

下の写真は昨年のモノです。
6th Anniversary ! Special 3days!! 9.16(sat)・17(sun)・18(mon)_a0221457_16372081.jpg
a0221457_20051525.jpg

                     (いつも素敵なkeicaさんの店内)

さらに 3日間限定でドードーナツが作る「シンプルなおやつ」が登場します!
定番おやつのドーナツに加えてプリンやコーヒーゼリーなどを気ままにお作りします。

ぜひお越しくださいませ!!

by dough-doughnuts | 2017-09-07 12:59
<< 6th Anniversary... 秋のドーナツ&ドーナツパフェ始... >>