久しぶりの投稿になってしまいました。。
今年の夏は本当に暑いですね。
私も7月はちょっとばて気味でしたが、夏は大好きな季節なんです。
後半戦は体調管理をして存分に楽しみたいと思っています!
お盆期間中もイートインでは、「日光天然のかき氷」「ドーナツパフェ 桃」も引き続きご用意いたします。
「日光天然のかき氷」は自家製シロップが5種類ございます。
*生桃ミルク *生マンゴーミルク *宇治抹茶 *はちみつレモン *有機くろみつ


この暑さの影響もあり、イートインのお客様にたくさんお越しいただいております。
お盆期間通常営業です(8月11日~19日) 13日のみ定休日
みなさまにできるだけスムーズにご利用いただけるようにいくつかのご案内がございます。
期間中は当日のお取り置きをおうけできません。(ドーナツ、パフェ、かき氷とも)
...
.
お席のご予約はお受けしません。
.
ドーナツパフェは数量限定になります。
.
おかずドーナツ、ドリンクのテイクアウトはご用意できません。
.
満席の場合は、外でお待ちいただくこととなります。猛暑が予想されますので暑さ対策をお願いいたします。
.
この期間は電話の応対が難しくなりますのでご了承くださいませ。
.
お願いばかりで心苦しいのですが、ご来店くださるお客様にできるだけスムーズにご利用いただけるよう努めますので、よろしくお願いいたします。
帰省のお土産や集まりの差し入れにも、ドードーナツのドーナツを!!
季節のおすすめ「ブルーベリークリームチーズ」&「ココパッション」&「とうもろこし」もございます。
