ブログトップ

ドーナツ屋やってます。

doughdou.exblog.jp

7th Anniversary ! Special 3days!! 9.15(sat)・16(sun)・17(mon)


a0221457_11235593.png
7th Anniversary !!「over the Rainbow」


9月18日でdough-doughnutsは7周年をむかえることとなりました。
いつもかわいがってくださるみなさまのお陰です。心から感謝しています。

ありがとうございます!!

7年ということで虹をイメージしてこんなイラストを描いてもらいました。
私達スタッフみんなで虹の向こう側のワクワクを求め、これからもみなさまと一緒に一歩ずつ歩いていきたいと思います。

雨上がりに広がる虹を見るといいことがある!とも言われていますよね。
このイラストには見たときに、みなさまが少しでもハッピーな気持ちになれたらいいなと思いを込めています。

作者は現スタッフのあさみちゃんなんです。彼女は7年前の立ち上げの際のスタッフでした。
今はカワイイ娘さんがいて、少し手が離れるようになったからとまた一緒に働いてくれています。(その子はドーナツが好き!と言ってくれます)
オープン当初には全く想像してなかったこんな景色。すごくうれしくて、小さな奇跡だなと思ったりもします。

7年という月日、、初めて会ったときは生まれたてのベビーだった男の子がコイン握りしめてドキドキの初めてのお使いに来てくれたりもします。
きっと知らないところでもドードーがたくさんの小さな奇跡に立ち会わせてもらっているだろうなあ、。
続けてきてよかったと実感する瞬間。続けるって想像より難しかったりして、でもそれ以上にうれしいことが大きくなったりします。

まあ、毛頭今までにもやめようと思ったことは一度もありませんけど。(ほんとに)
これからもまだ見ぬ景色に向かってスタッフみんなで挑んでいきます。
8年目のドードーもどうぞよろしくお願いいたします。


さてさてご案内、日頃の感謝を込めて少しだけスペシャルな3日間。今年もやります。(案内がギリギリすぎてすみません、、)
その内容とは、

Special 1 ドーナツパフェを7th Anniversary バージョンにし777yenでご提供します!
いまのメニューの「ドーナツパフェ 秋のフルーツ」を虹色に見立てて仕上げます。
3日間限定でスペシャルプライス777円(税込)でご用意します。
1日の数量に限定がございます。(ご予約は前日までにお願いいたします)

Special 2 秋のドーナツがショーケースに登場します!新作もあります。
人気の「メープルさつま」や新作「イチジククリームチーズ」、「コーヒーフランボ」「ショコラリモーネ」などなど。
限定「レインボー」ドーナツも登場する予定です。

Special 3 オリジナルブレンドハーブティーの販売
カフェでもお出ししててすごく人気のあるハーブティー専門店「LA RIHESSE BOTANIQUE」さんにドードーオリジナルのブレンドを作っていただきました。
ブレンド名は、”Rosir de joie -セシル-
喜びでバラ色になるという意味だそうです。
呼び名のセシルは、ドードーナツに植えているバラの名前「セシル・ブルナー」からつけてもらいました。かわいいピンクのバラに娘の名前セシルをつけた父の愛が込められているというエピソードも素敵。

a0221457_18104273.jpg
バラの華やかな香りを中心にベルベーヌやハニーブッシュ、ラズベリーリーフなど香りのよいハーブのリラクシングブレンドです。
ドーナツと一緒に飲んでもらえる華やかながらすっきりとした味わいで、とっても美味しく見た目もきれいなノンカフェインティー。
女性の美しさを内側からサポートしてくれるお茶となりました。

a0221457_18095847.jpg
ぜひお出かけ下さいませ。
スタッフみんなでお待ちしています。

dough-doughnuts 石田









[PR]
by dough-doughnuts | 2018-09-12 18:20 | イベント | Comments(0)
よしざわ窯xdough-dou... >>